小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

プラレール トーマス25周年 青いピカピカトーマスのパーティーセット

 

今日はプラレールトーマス25周年記念に発売されたセット商品で

青いピカピカトーマスのパーティーセットです。

これ、廃盤間際あたり(2018年春頃)にトイザらスで処分価格になっていたので

予備用にと2箱買いましたが結局断捨離で1セットだけ手元に残して手放しました…。

f:id:duckcar:20190306134901j:plain

蝶ネクタイを付けたトーマス。顔は蝶ネクタイを見ているのかやや下向きです。

f:id:duckcar:20190306134919j:plain

これぞ記念セットという感じでテンションあがる内容です!

f:id:duckcar:20190306134940j:plain

トップハムハット卿の顔がちょっとキモイんですけど。笑

f:id:duckcar:20190306135000j:plain

箱のまま飾るのもよし、出してみても尚よし!

f:id:duckcar:20190306135017j:plain

蝶ネクタイトーマスがかわいい~。

f:id:duckcar:20190306135037j:plain

25周年記念のトーマスケーキはくるくる回転します。

f:id:duckcar:20190306135055j:plain

チョコレートタンク車を見るとパーシーを思いだしますが…

パーシー推しとしてチョコレートパーシーも当然トーマスステーションで買ったのを持っているのでまた紹介すると思います。

f:id:duckcar:20190306135113j:plain

パーティーには欠かせないクラッカー車

f:id:duckcar:20190306135134j:plain

扉は開閉できます。

f:id:duckcar:20190306135153j:plain

そして愛車ウィンストンに乗った何故か美形のトップハムハット卿

f:id:duckcar:20190306135209j:plain

銀のトーマスもですがピカピカトーマスは特別感があって素敵です✨

f:id:duckcar:20190306135225j:plain

 

 amazon見たらめちゃくちゃ高騰していてびっくり…。

ザラスでは3200円くらいだったのに。